忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイミング

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/28(Mon)22:38

マンガ買いタイミングを逃した・・・。
今日は出かけたので帰りに古本屋行ってきたんですが、
前はあったマンガがなかった・・・。
やっぱあの時買っておくべきだったか・・・。

今日は祖母の付き添いで病院へ。
他に誰も行けなかったので。
聞いてたよりは全然たいしたことなくてよかった。

その後祖母宅で昼食を食べてからちょっと雑談。
適度に過ごしたら帰りに2件古本屋に行きました。
で、2件ともオレが買おうと思ってたものがなかった。
まあ、新しいからな。
ゲームも見てきたけどそんなにいいのはなかった。
1個買ってもいいかなーと思ったけど、
ゲームを積んでるので買うのをやめました。
早くかたさないと。

なんかアニメを焼いても焼いても減ってない気がする・・・。
残り容量を見たら、確かに減ってるんだけど、見てないからね・・・。
か、な、り、アニメも積んでます。
リネームしててとても見たくなった。
この頃ガチで見れんわー。
明日はどうかな?

なんか眠くなってきたので風呂入って寝ます。
明日はいつ起きられるかね。

拍手[0回]

PR

No.1411|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :