忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)01:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あー、うん

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/29(Tue)20:08

なんかCPUが働いてない気がする。
やっぱコードギアスはすっきりしないわ。

今日は起きてからFFTA2のデータを集めてました。
というよりまとめてました。
ずいぶんクエストが抜けてたことが判明。
リストの最初の3分の1を出来る限り埋めました。
まだ入れてないところがあるけど、これはまたプレイしないとわからない。

昼ちょっと前にデータ集めをやめてアニメを焼いてました。
以前リストアップしたものを全て焼きました。
まだまだあるよ・・・。

その後昼寝をしました。
気付いたら16時とかびっくりした。
なんか昼寝すると手が乾く感じがする。
なんだろうね、これ。

そのあとアニメ焼きリストを作ってました。
なるべく4.4GBを無駄にしないようにカップリングさせたつもり。
結構きついね、これ。
1個がでかいとあわせるのがかなり辛い。
ひとまずDVD30枚分くらいのリストを作った。
これを全部焼いたとしてもまだバックアップは完全じゃないんですよね・・・。
あと20枚くらい焼かないと・・・。
こうやってる間にもアニメが増え続けてるからたちが悪い。
・・・いや、オレが悪いんですけどね・・・。

今日は家族がいないのでひとりで夕食。
食後コードギアス24,25を見ました。
うーん、なんかさ、すっきりしない・・・。
ルルーシュはもうちょっと立ち回りをうまくした方がよかったと思うんだ。
というより、一つのことに縛られすぎ。
なんか、うん、やるせなくなってくるね。

で、全部見終わったので次を見ようとDVDケースを広げました。
そしたら見てないのが50枚くらいあってやる気がなくなった・・・。
こいつら、どうしよ・・・。
ひとまず1つずつ見ていきますかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1412|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :