忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメとかマンガとかゲームとか

カテゴリー:1日の出来事

2011/08/26(Fri)20:48

まーた空きましたなー。
暇じゃないと続けて書かないね。

えと、何から書けばいいかな。
前回、メインアニメのことを書きましたが、あれに加えてゆるゆりが入りました。
Aチャンネルっぽくまったりしてます。
何が見どころって、あっかり~んの不憫さ具合でしょ。
OP前からピンボケしたりUFOにパンされたりといろいろ。
ボッスンばりに主人公としての立場が危ぶまれます。
そこが面白い。

次に、続編情報でも。
9/26かその辺にイカ娘第2期がやるそうです。
げそ~。
それと、今度ミルキィホームズの第2期もやるそうで。
来年だったかな。
第2期やるのか―と思いましたが、確かに最後に新キャラが出たりしてましたからな。

アニメつながりでもう1つ。
あと15分ほどでエヴァ劇場版:破がやります。
オレは既に予約済み。
序見てないんですけどね!

次はマンガ情報。
シュタインズ・ゲートらぶChuChu(正式名称じゃないよ)のコミックが無料で読めるよ!
2つありました。
見たい人は今すぐファミ通.comにGO!

まあ、これだけです。
あ、あと、グングニル2周目クリアしました。
今度はSIDE-B。
アリッサらを信用しない方向で回答していったらバッドエンドでした。
エンディング、あと何個あるんだろ。

さて、グングニル3周目でもやろうかな。
何個かランク4の武器を取ったけど、まだありそうだな。
次で取れっかなー。
ある程度運が必要だからなー。

拍手[0回]

PR

No.2143|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :