忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆるー

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/14(Sun)22:28

昨日も今日もゆるゆる過ごしてました。
むー、何かやった方がいいと思うんだが…。

昨日はポケモンしてました。
と言っても、特別なことやってませんけどね。
あとアニメ見てました。
まだまだいっぱいあります。
夕方からはPS3の体験版を落として遊んでました。
バンキッシュ(ヴァンキッシュ?)、テイルズ、ロストプラネット2、
あとタイトルわすれたけど花びらの奴。

アクションはどれもこれもむずいんだよ。
テイルズは、結局ボスっぽいやつ倒せませんでした。
コンボがわからん。
フラワーは最初よくわからなかったけど、なんとか1面をクリアしました。
これ、ゲームオーバーってあるのかな。
PS3のコントローラって傾きセンサー付いてるんですね。
Wiiコンみたいなことができました。

で、遅くまで遊んでてそれから寝ました。
今日は昼ごろ起きてからボーとして、それからアニメ見てました。
それから少しポケモンをして寝ました。
起きたら日が落ちてました。
それから夕食を食べて、そのあとまたアニメ。
この時はPCに録画してたやつを見てました。
えむえむとミルキィホームズを見てたんですけど、
パクリが多かったですね。
えむえむはスーパーサイヤ人だし、
ホームズはナウシカとか世界名作劇場がいくつか。
やりたい放題でした。

明日は月曜日。
ジャンプが読めるのはうれしいけど、仕事がね・・・。
今何やればいいのか分からないから余計に嫌だ。
明日で何とか方向性だけでも決定するといいんだけど・・・。

さて、そろそろ寝ようかな。
なんか今日は眠いわ。

拍手[0回]

PR

No.2056|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :