忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)00:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/13(Sat)00:32

またほとんど何もやらんかったわ・・・。
ていうか、作業重いっすよ。
あれはプロジェクトリーダークラスの人がやることっす。

ということで、考え事したり落書きしたりしてました。
全然考えがまとまらんです。
今度の月曜はこれについてミーティング。
何を話せと?

で、さっさと帰ってきました。
帰りにブックオフによって絶チルを読んでました。
アニメとは構成違うんすね。
オレ的にはアニメの方がよかったです。
絵とかも。

帰ってきてから夕食。
それからポケモンをしてました。
ギギギアルが意外に使えない子ですね。
攻撃が高いのに覚えるタイプ一致の物理技が少ないとかないわー。
性格とか特攻高いやつじゃないとだめかね。
育て直すのも面倒だから、もういいか。
何か良さげな奴いないかな。

そのあとはドラマ版もやしもんととある魔術IIを見てました。
もやしもんはアニメの方がよかったですね。
最後の方はぐだぐだでした。
とある魔術は、まあ、よくある宗教集団の様相を呈してましたね。
ちょっとはまともな方向に向かうんですかね。
個人的にはデレてる御坂を見てるのが面白いんですけど。

来週は木曜はハヤテの最新刊の発売日。
限定版はマリアの生写真だそうで。
通常版を予約してしまったので、わざわざ予約し直すのも面倒なんでこのままで。
それにしても、なぜ今週の木曜に発売しなかったのか。
今週の木曜は11月11日、ハヤテの誕生日。
限定版もマリアではなく、ハーマイオニーにすればちょうどよかったのに。
いろいろ事情があったんでしょうけど。

さて、そろそろ寝ますかね。
やっと週末だよ。

拍手[0回]

PR

No.2055|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :