忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気のない火曜日

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/16(Tue)23:29

今日は火曜日なのにいつも以上にやる気がなかった。
最近がんばりすぎた反動か?

今日も朝からがんばって作業。
なんか色々終わってきた。
明日には言われてたところまですべて終わるだろう。

最近ジャンプをじっくり読んでいない。
普段なら全部読むはずだが、読まないマンガが増えてきた。
買ってるからにはちゃんと読みたいんだけどね。
どうも時間が・・・。

今日はちょっと早めに帰って来れたのでるろけんを見てます。
完全にオリジナルに入りましたな。
前ちょっとテレビで見たところか。
これ、まだぜんぜん終わりのほうじゃないんですね。
先は長いですな。

今がんばってアニメを取ってきてエンコードしてるところ。
それなりにDVDに焼いたからまだ入るはず。
でも、あと1週間もしないうちにいっぱいになるんだろうな・・・。
古いアニメを取ってこようと思っているが、どうしようか。
もう取れなくなってるんだろうな・・・。

明日は水曜日。
ようやく半分。
飲み会があるので強制定時退社です。
たぶん作業は終わるだろう。
なんか先輩は間に合いそうにないからドタキャンするとか言ってたが。

拍手[0回]

PR

No.1622|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :