忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/30(Tue)04:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり遅い

カテゴリー:1日の出来事

2006/08/23(Wed)21:35

うーん、やっぱりこのパソコンは使えない。
eMuleとセキュリティソフトの2つでCPUがいっぱい。
これにIEとかWMPとか動かすとウィンドウが出て来るだけでも2分くらいかかる。
アクティブウィンドウ切替えでも1、2分かかる。
早くオレのパソコンよ、帰ってきてくれ…。

今日は8月23日水曜日。
FF3DSの発売日です。
しかしまだ買ってません。
本当は今日辺りにパソコンが直ってる予定だったので取りに行ったついでに買おうと思ってたんですよね。
ま、別にその辺でも(売り切れ出なければ)売ってるのでしょうけどヤマダで買うとポイントだけで買えるのでそこで買いたいわけです。
パソコンが治るのは来週。1週間もすれば売り切れ、てことはないでしょう。たぶん。

そういえば、うちの実家とか都会圏の方ではまだDSは品薄っぽいですね。
うちの家の近くのヤマダではDSが余ってたような。転売したら稼げるかな。
やりませんけどね。

拍手[0回]

PR

No.263|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :