忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/16(Thu)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第3次試験エクストラ

カテゴリー:アニメとか

2006/08/24(Thu)15:13


一体何ヵ月放置されているのだろう。
もうかれこれ5ヵ月以上になるだろうか。

いや、ハンター×ハンターの話しなんですけどね、週刊誌連載のはすが約半年休載してるのです。
ちなみに来週も復活の兆候が見られません。
で、待ちくたびれて今更初めてアニメ版を見てます。
基本的には原作に沿っているのですが、所々アニメオリジナルが入ってます。
特に18、19、20話の第3次試験エクストラは完全オリジナルの話で結構いいストーリーでした。
全員が一丸となって困難に立ち向かう、そんな原作にはない話でした。
H×Hファンで復活するのに待ちくたびれて、まだアニメを見てない人は見てみてはどうでしょうか。
(と言っても、オレの日記を見ている人でH×Hを見てる人はあまりいないんですよね…)

待たされていると言えばラグナロクも待たされてます。
もう10ヵ月は待たされてます。
なんか待ってるものが多いな。
どちらの作者も頑張ってください。

拍手[0回]

PR

No.265|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :