忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

むずい・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/02(Fri)21:49

先輩が企画し、別の先輩方が実装し、
みんな(もちろん企画者たち含む)でステージを作っているゲームがあります。
で、そのゲームのテストプレイをしてたんですが・・・。

前のぐだぐだ日記のあとWウィッシュを見始めました。
最初から突っ込みどころが満載。
GyaOのコメントのところでこんな妹いないよというのがわかった。
てか、こんな兄妹存在しませんよ。
最後の数話は、もうなんていうか、色々変な方向に行ってましたな。
途中のファイルでDRM解除をミスったらしく、
映像、音声が途切れ途切れになってたけど、
最後のほうはちゃんとしてた。
切り替え時期だったんかなー。
さてさて、ふぁいなるあぷろーちはどうなんでしょうかね。

Wウィッシュを見終わったあと親が帰ってきて夕食の準備。
食後、部内掲示板を見てみたら先輩のゲームの
テストプレイのスレが立ってたので落としてやってみた。
分かってたよ、オレは分かってたんだよ。
こういうゲームだって、最初から分かってたさ!
マウス性能の悪いオレには全クリは無理かも知れん・・・。
マウス性能云々の前にタイミングステージは無理っす・・・。
フリーのささえてーでギブアップしました。
うえーー。
理論上クリアできる気がする。
でも、これ最初の方にもってくるのはどうなんだろ。
それとも、オレの解き方が間違ってるのか??
むむむ。

昨日も今日もそれなりにDVDにアニメを焼いた。
はず。
なぜ減らない?
むしろ増えてる?
ノートがもういっぱいになってきた。
外付けの1個がいっぱいになったから別の方に移した。
ノートにあるのを外付けに移したらそれがいっぱいになるのではないか?
バックアップどころじゃねーな、こりゃ。
一体いつになったら再インストールできるんだか・・・。

親が風呂に早く入れとうるさいから風呂入ってきます。
出たらアニメでも見るかな。
爪が長いとタイピングしにくいね。

拍手[0回]

PR

No.1418|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :