忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆとり

カテゴリー:アニメとか

2008/05/02(Fri)14:59

えー、皆が学校やら仕事やらしている時に
引きこもってアニメを見てるマインです。
今ちょっと気分が落ち込んでます。
やっぱ重いのをほぼ連続で見るのはまずかったか・・・。
自分の考えがゆとりであることを思い知らされるな・・・。

ようやくシュヴァリエを見終わりました。
オレは世界史とかフランス語とかよく分からないので
細かいところには気付かなかったことが多かったと思います。

で、まあ、感想を少し。
結局誰も幸せになれなかったんじゃね?
ま、彼らは幸せだったかもしれないですがね。
最後は皆ただただ死に行くのみ。
主人公の許婚まで思い半ばで死んだし。
主人公もよく最後まで生きられましたね。
オレなら途中で孤独に耐えられなくなってるよ、きっと。

絵はProducion IGらしい絵でしたね。
3Dはかっこよかった。
アレくらいのものが作れるとそれで多少稼げるんだろうなー。

内容もそこそこ重いですね。
気分が落ち込んでいるときに見るものではないです。
余計に落ち込みます。
見るときはある程度長いスパンで見たほうがいいです。
一気に見ると余計に落ち込みます。

と、ちょっと気分が暗めなので次は明るいものでも見ようかと思ってます。
次はWウィッシュかふぁいなるあぷろーち(変換めんどー)のどちらかにしようかと。
シュヴァリエと同じDVDなんで。
ただ、DRM解除をミスってないかが心配・・・。
確かこの時期に手に入れたものはちゃんとできてると思うのだが・・・。
ふぁいなるのほうがバカっぽいので先にWウィッシュを見ますかね。
15分だからすぐ見終わると思う。

焼いた順番でいくと見る予定は次のとおり。
・Wウィッシュ
・ふぁいなるあぷろーち
・くじアン
・となグラ
・ディスガイア
・ドージンワーク
・ロミオ×ジュリエット
大分バカなのが続くな。
途中にロミオを入れたほうがいいかもしれないな。
あと、熱いのが見たいですね。
どっかにグレンラガンでも入れるかなー。

さて、またアニメを見ますか。
親が帰ってくるまでにどこまで見れるか。

拍手[0回]

PR

No.1417|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :