忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また1週間が始まる

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/27(Sun)23:18

明日は月曜日。
またほとんど同じ1週間が始まります。
こうやって一生が終わるんですかね・・・。

昨日は大学のころの友人と飲み会。
みんな変わってませんな。
まあ、まだ半年くらいですからそんなに変わることはあまりないでしょうけどね。
みんなの話を聞いてて、どこの会社も同じ業界ならそれほど変わりませんな。
中には変わった作業内容のところもありましたが・・・。
飲みのあとはボーリング。
会社のボーリング大会より全然いいスコアだった。

で、ちょっと遅めに帰ってきました。
それからMHP2G。
フルフルにやられました・・・。
あと少しだったのに。
回避が間に合わなかった。

それからスパロボに移ってストーリーを進めてました。
敵がうぜー・・・。
なぜにこうも四面楚歌な状況なんだろうね。
いつものことだけど。
せめて第三勢力と敵勢力はつぶしあってほしいわ。

そのあと寝て、起きたのが10時過ぎ。
なんか体がだるい・・・。
暑いせいかね・・・。

そんなこんなで夜までゲーム。
スパロボは1話クリアするのに1時間くらいかかります。
その辺の雑魚でもHPが10000超えるとかやめてほしい。
疲れる・・・。
敵さんはもっと自重してほしいものです。

夕食を食べたあとはアニメをDVDに焼いてました。
と、同時に音楽のエンコードもしてました。
アニメは大体エンコードが終わった。
まあ、あるにはあるんですけどね。
一段落付いた、といったところでしょうか。

今はスパロボ中。
敵が無駄にタフくて困ってます。
てか、こいつら避けすぎ。
時間かかるわー。

明日はちょっと大変な日。
でも、乗り切ればそこそこ楽になるはず。
休み時間も作業しないとね。

さて、いつになったらこいつらを片付けられるかな。

拍手[0回]

PR

No.1516|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :