忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/17(Thu)21:57

またデスクが不調。
音が出ないです。
どうもサウンドのデバイスが認識されてないような。
システム音は出るんだけどな。

今日はバイトでした。
人が少なくてよかった。
明日もこんな感じだとうれしい。

家に帰ってからこんにゃくを見ながら昼食。
このアニメはToHeart2みたいに一人ずつ話が進んでいきます。
マルチスレッドです。
なのであとの話を見て、ああ、あれはこれが原因か、と言うのがいくつかあります。
8話目を見てようやく1話でなぜ彼女があれだけ必死なのか、
5話でなぜ主人公があんなことを言ってたのかがわかりました。
全部見たらそれなりに理解できるようになるのだろうか。

食後は研究室へ。
研究室では論文をやってました。
昨日に比べてちょっと内容が増えた。
それでもまだ1700ワード。
methodのところをもう少し詳しく書くか。
あとprevious workのところも。
文章で書くより絵で説明した方が分かりやすいんだけどなー。
今はwordで2行の行間が1、上下左右の余白はそれなりに減らした状態でA4の3ページと半分。
これに表やら画像やらがつきます。
これでもうちょっと行間が狭くなる予定。
だから、まあ、目標の4ページは行きそうな気がする。
でも、もうちょっと入れておきたいところ。

5限になりSCCP。
講義がないと楽ですな。
来週が最後なので皆がんばってます。
全部終えられるのは2,3人くらいですかね。

SCCP後は学食で夕食。
食後は部室へ。
プログラムを教える後輩がいなかったので数人にエミュとロムを渡して帰ることに。
帰りにプログラムを教える後輩とすれ違った。
今来た理由を聞くとさっき起きたとのこと。
さっきですか。
寝るのもほどほどに~。

帰りにサティによってパンを購入。
家に帰ったらさっそく夜食。
昨日は夜食を食べなかったから今日はずっと腹ペコでした。
ある程度食べないとダメですね。

ようやくデスクの再起動が終了。
なのでこんにゃくを見ます。
あとでvideo.htmlを更新しておくか。
ちょっと変更があったんで。

拍手[0回]

PR

No.1244|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :