忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)02:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/10(Tue)20:46

今日はなんか眠いです。
電車の中でも立ちながら寝てました。
こんな状態で会社説明会に行ってきました。
着いてもやはり眠い。
しかし、一番前の席だったため寝るわけにもいかず、ずっと睡魔と闘ってました。
説明会後は筆記試験。
やはり眠かったです。
おかげで変な計算ミスをしてました。
まあ、直せてよかったです。

帰りの電車の中でも寝てました。
ああ、何でこうも眠いかな。
家に着いたらもうそのまま寝れそうでしたが、おなかが減ったので夕食。
そして今に至ります。
まだ眠いです。
でも、ゲームをやりたい、しかし明日は面接。
ああ、どうでもいいところの面接なんて行きたかねーよ。
この面接を決めたときには内定が出てなかったから仕様がないんですけどね。
それに明日の夕方は雨かもという話も。
勘弁してくれよ。

というより、4月に入ったら選考はやめて欲しいです。
一応授業があるんですよ?
これが首都圏なら学校に行きながら選考に行けますが、地方の人はどうしたらいいんですか?
オレはまだ首都圏に実家があるのでましですが、実家も地方の人はものすごい大変だと思うんです。
企業側もこういうことを念頭に入れて選考してもらえると助かるんですがね。
まあ、向こうの事情もありますし、難しいところです。

ちょっと実家のネット環境がプロバイダの事情で変わるということでルータを導入しました。
一応つながってる様子。
amemboもtorrentも動いてます。
今なんかtorrentサイトが一個死んでます。
ここでいろんなところのtorrent取ってきてたんだけどな、復活して欲しいな。
最近l33t-rawsの更新が遅い。
まだネギま?!コンプリートしてないのに。
早く残り2話を出して欲しいです。

さて、今からどうしよう。
がんばって起きてゲームをやるか、さっさと寝てしまうか。
昨日(正確には今日)は詰まって進んでないんだよな・・・。
うーん。
ちょっと寝てそれからゲームをやろう。
うん、それがいい。
ということで一時的におやすみなさい。

拍手[0回]

PR

No.921|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :