忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

特定の人向け

カテゴリー:アニメとか

2007/04/10(Tue)10:28

まあ、まだ説明会まで時間があるのでちょっとマニアックなBBSをのぞいてました。
ちょっと興味深いもの、というか前俺の書いたのより詳しいのがあったのでリンクを張ることに。
よって、ものすごい限定された人向けです。

http://www.l33t-raws.org/forum/viewtopic.php?t=7903
俺がアニメを取ってくるl33t-rawsのページのBBSです。
もちろん英語です。
が、この程度の英語読めなくてどうする!
というより英語読む必要ないしね・・・。
と、まあ、これだけ新しいのが出るのが(もう出てるのもあるが)あるわけです。
普通にHDD足んね。
やっぱ前書いたオンラインストレージを使うしかないんですかね。

この他にもl33t-rawsのBBSではいろいろな話が出ています。
好きなアニメをあげていくスレやkanonのSSを貼りながら盛り上がってるスレ、SSスレもありました。
書いている人の中にはネギま!の桜咲刹那激ラブな方もいて、かなり熱かったような。
なんかでかいエヴァよりでかい刹那を出せ、と叫んでました。
アニメ見てないんで何のことか分かりませんが。
他にもSaiyaManとかのBBSもあるのですがl33t-rawsほど書き込みがないような気がします。
あまり見てないだけかもしれませんけどね。
ものすごーい暇で興味のある人は徘徊してみるといいかも。

拍手[0回]

PR

No.920|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :