忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとか解決

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/18(Tue)21:15

今日は眠かった!
暑いし鼻づまりがひどいしでぜんぜん寝れなかった。
起きたのは1時半頃。
気付いたら4時になってたよ・・・。

というわけで、かなり眠かったです。
ああ、がまんせずクーラー入れればよかったかな・・・。
今日は目をこすりながら家を出ました。

ちょっと早めに職場に着いたので昨日の続き。
DVDドライブが認識されなくなったのは
会社の方から入れるよう通達のあったソフトが原因であることが判明。
調べてみたらレジストリが壊れた。
なんてこった。
何だろうね、これ。
Microsoftのページに解決法が載ってたのでそれを試したところ、
正常にドライブが認識されるようになりました。
DVDもちゃんと読んでくれました。
ああ、よかった。

その後オフィスを入れてアップデート。
なんかちょうどネットワークの調子が悪かった時で、
一回では終わらなかった。
午前はずっとアップデートしてたよ。
昼食後、次は開発環境を入れてました。
JavaなのでEclipseを入れました。
もちろん日本語にしました。

環境を入れて、他の必要なソフトを全部入れて、
ようやくいつもの作業再開です。
またこれが時間かかるんだ・・・。
キリのいいところで定時になったので帰りました。

帰ってきて夕食を食べてからtrue tearsを見ました。
ふむー、結局昔から好きだったもの同士がくっついた感じに落ち着きましたか。
まあ、あの流れならこれが一番自然かな。
途中ちょっと危なかったけど。
でも、最後のスタッフロールではサブヒロイン扱いなんだよね。
メインヒロインは最後ちゃんと涙を流せたようで。
ちゃんと映ってないから分からないんですけどね。
そんなに悲しくはなりませんでした。
それなりにいいアニメでした。

と言うことで、アニメは終了。
これからモンハンだー!
と思ったら、テレビ取られた・・・。
さっきまで見てなかったじゃないかー!
はあ。

さて、何をやろうかね。
アニメからDQ9か。
うーん、アニメ見たら明日が精神的に無理っぽいからDQ9かな。
次のアニメも考えておかないと。
ひぐらし解かシャナIIを考えている。
どちらも気分が落ちそうだな。

拍手[0回]

PR

No.1788|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :