忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとかやっています

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/06(Tue)19:35

昨日から仕事に復帰しました。
途中、作業ペースが落ちますが、なんとかやっていけてます。
今週を乗り切れたら大丈夫かな。

昨日から職場に復帰。
サブリーダーやら課長さんやらに報告。
お騒がせしました。
昨日は部長さんとも話す機会があり、部長さんにも報告。
部長さんも最近まで入院していたので、体調が悪かったもの同士話が弾みました。
嫌な会話内容ですけどね。

で、仕事の方はまず休む前に積んでたことを少しずつ処理。
むー、作業ペースが思うように出ない・・・。
途中で気分転換にプログラミング。
休みの間に考えてたことを試してみました。
以前にもここに書いたComponentTitledBorder。
なんかうまくいったよ!
理由はよくわからないけどぱっと見うまくいっている。
これについては別の記事に書きます。
今日先輩に確認してもらいました。
こういうことやりたいんだけど大丈夫?と言われたので色々やってみました。
ちゃんと先輩の要望は応えられてました。
よかよか。

昼頃、頭のふらふらが少しひどくなったので診療所に行き体温を測りました。
が、36.8で問題なし。
そのあともアクエリアスを飲みまくって無事1日を乗り切りました。

今日も朝は体調がよかったので普通に仕事に行きました。
バスの乗り遅れた・・・。
次のバス来るの遅すぎ。
いつも混む駅前が空いててよかったよ。
もう少しで遅刻するところだった。
午前はミーティング。
むー、オレの担当してるところ遅れてるな・・・。
さすがに1週間半休むと遅れますね・・・。

昼になるとなんか体調がおかしい。
と言うか、心臓がおかしい。
昼休み中、心臓がドクン、と2回ほど連続でいって、吐きそうだった。
それから会議に行って帰ってきてからも心臓がドクンドクンずっといってた。
おかげで作業がはかどらんかったよ・・・。
ずっと息が荒かったな。
定時の1時間前には治ったけど、これってストレスかね・・・。
ストレスはないと思うんだけどなー。
自覚できてないのかね。

今日は、新しく入ってきた人の歓迎会でしたが、
体調が万全でないため欠席。
うえー、歓迎会なのに申し訳ない・・・。
でも、がんばって参加して、対象を崩して明日からお休み、では余計に迷惑をかけるので。

昨日上の半分くらいを書こうと思ったのですが、
ポケモンをやってたら日付が変わっちゃいました。
そりゃ、弟のポケモンが届いたら2人でやっちゃいますよ。
最初の3匹は卵を作れるようにしました。
チコリータはまだですけど、ヒノアラシ、ワニノコは卵をすぐ返せます。
ちなみにヒノアラシは遺伝で火炎放射を覚えてます。
欲しい人はどうぞ、といっても、見てる人はいませんけどね。
あげるにしても友人まででしょう。

さて、夕食の準備もできたし、飯にしますか。
ComponentTitledBorderのことは夕食後に。

拍手[0回]

PR

No.1828|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :