忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なかなか疲れる

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/08(Sat)22:21

今日はアニメをずっと見てます。
いやー、結構疲れるものですね。

今日は寝坊したので朝食を抜いてバイトへ。
そこそこ人が来たけど特に問題はなし。

バイト終了後、昼食を食べてBLEACHを見始めました。
見たのはウェコムンド突入前のオリジナルストーリーの途中まで。
花太郎が斬魄刀を解放した!!
かなりびっくり。
しかも結構強い。
バウント編ではバイトしかしてなかったへたれなのに・・・。

で、DVD1枚分を見たところで焼きました。
前3枚分空けたのでトータル4枚分、つまり16GB以上空いたはずです。
なのに残り6GBしかないのはどういうこと・・・。
しかもまだ転送してないだけですぐに送れるものが7GBくらいある。
く、全然足りない・・・。
潔く見てないスティグマを焼くしかないのか・・・。

それで次にコスモウォーリアーを見始めました。
なんていうか、メーテルレジェンドと立て続けに見なくてよかった。
松本零士の作品なのでキャラがですね・・・。
今3話まで見たところ。
それなりに見れるので多分最後まで見ます。
あと10話か。
4時間半てところか。
今日中は無理だね。

CLANNAD劇場版をゲット。
特典DVDがあるのですが、なんていうか、先に見ちゃうとネタバレのような・・・。
まあOSTの曲名でもネタバレな空気があるんですけどね・・・。
何はともあれ、TV版を見てから劇場版を見ようと思います。
劇場版は核心部分が出るが早いと思うんでね。
TV版より全然短いですからな。

さて、がんばって零を見終わるか。
その前に夜食だな。

拍手[0回]

PR

No.1322|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :