忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらだらー

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/25(Sun)21:35

えと、今日はずっとだらだらしてました。
んー、夏バテかなー。
なーんか1日中だるくてずっと横になってました。

というわけで、横になってた方が多い1日でした。
朝、腹痛に起こされて、そのあとまた昼まで寝る。
それからアニメを見る始めるも
親が掃除機をかけ始めたのでまた寝ました。
起きたら15時ちょっと前で、それから買い物に連行されました。
帰ってきてから遅い昼食を食べて、それからアニメを見てました。
だらだら夕方まで見て、それから外で夕食。
で、今帰ってきたところです。

いやはや、何も書くことないくらいに何もやってません。
影の塔もやってないし。
あえて言えば、ポケモンオフィシャルサイトで
ブラック&ホワイトの店頭予約開始が7/31で、
今サトシのピカチュウがもらえるのを知ったくらいですかね・・・。
あとでパールとHGでもらってくるかな。

ポケモンといえば、今朝妙な夢を見ました。
なんかですね、オレがポケモンしててですね、
どっかのダンジョンをうろうろしてたら
ラプラスが進化してですね・・・。
あまりにも唐突過ぎる夢でした。
新作も出ていないのになぜ今頃ポケモン、しかもなぜにラプラス?
夢とはふしぎなものです。
ま、こんな夢見たからポケモンオフィシャルサイトに行ったわけですけどね。

さて、これから何をしようか。
影の塔やるとキリのいいところでセーブできるか疑問だな・・・。
アニメを見るかな。
そすと、見るのはHSODか・・・。
げんなりしそうだな。

拍手[0回]

PR

No.1988|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :