忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけまくり

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/20(Fri)23:52

今日もいつもの休日どおりだらけております。
明日は出かけます。
めんどくせー。

えー、まずは水曜日のことからですかね。
仕事で今まで出来たところを先輩に見てもらいました。
まあ、それで色々修正点が見つかったので
来週以降この修正に取り組みます。
というか、ここどうしようかね・・・。
ま、どうにかするべ。

定時後ボーリング。
チーム戦なんだが、めっちゃ足引っ張った。
すんませんすんません。
1ゲーム目はよかったんだが、2ゲーム目はいいところなかったな・・・。
そのあと飲み会。
基本的に食べてるだけでした。

で、昨日は代休で休み。
エルハザード見たりゲームしたり。
エルハザードはTV版のヤツ。
ちょっとOVAとは違いますね。
まず、姫様の妹なんていねー。
あと姫様が主人公にゾッコン。
OVAではまったく絡まなかったのに、
ヒロインの座をイフリータから奪ってました。
で、イフリータが頭のねじの緩んだ天然どじっ子になってた。
(まあ、最後の最後で本当にねじが緩んでるのが判明したわけだが)
あとは同じですな。

適度に見たところで地球防衛軍を始めた。
絶対包囲とか無理じゃね?
皇帝都市とか無理じゃね?
いや、後者はまだいけるはず。
めっちゃ時間かかるけどな。
で、もう無理ということで寝ました。

起きてからは特に何もやってないね。
ただただボーっとしてただけ。
午後からは地球防衛。
今度は2人で挑戦。
なんとか絶対包囲、皇帝都市をクリア。
ハードでこれか・・・。
インフェルノとか無理だね・・・。
まずHPが足りないよね。
1700じゃ赤ありにパクってやられて死亡だね。
アーマー稼がな・・・。

夕食後はエルハザード。
今度は最後まで。
やっぱ2クールは長いわ。
なんとか最後まで行った。
これ、異次元があるとか知らないと誠が死んだと思えなくもない終わり方してるな。

なんか最近アニメをまともに見れなくなってきて困る。
所々飛ばしてる。
こんなんじゃいけないね。
OVA2と異次元はちゃんと見ましょう。
そいえば、異次元を確認のため少し見たんですが、
絵が変わりましたな。
逮捕しちゃうぞ並みに変わってると思う。
絵としてはBURN-UP後期に近いかな?
たぶん時代の流れなんだろうね。

残すところOVA2の4話に異次元の13話か。
明日には見終わるかな?
でも、明日出掛けるんだよなー。
ま、夜見ればいいか。

今日スパロボKの支払いをしてきた。
が、もう発売してるんだよね・・・。
今日支払いが来たということは商品が来るのは連休明けくらいか・・・。
どうせなら昨日に来てほしかったな・・・。
あと、戦場の絆をやってみようかなーと思っているが、
Kとかぶるんでやめてます。
積みゲーが・・・。

さて、今日はもう寝るか。
眠いし。

拍手[0回]

PR

No.1678|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :