忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただいま迷走中

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/06(Thu)21:38

昨日寝る前からちょっとブラックモード。
卒研ていやですね。
1週間くらいオレを見かけなかったら死んだと思ってください。

今日はバイト。
いつも以上に人が少なかった。
が、最後にボスが来た。
これは多すぎだろ。

昼食を食べてからヤマダでDVD-Rを買って、それから研究室へ。
がんばって研究のことをやってたけど・・・。
全然うまくいかん。
これで何日目だ?
先生にヘルプした方がいいのだろうか。
しかし、先生と話したくないんだよな・・・。

そんなこんなで迷走してたらSCCPの時間。
今日はPrim。
教えるの大変だった。
来週も大変だぜ。

SCCP後、研究室の友人と夕食。
そしたら、単位のこととか今度のセミナーのこととか聞かされました。
ん?俺にそんな情報来てないけど?
どうもはぶられてる感がぷんぷんします。
というより、先生も先輩もちゃんと連絡回さないからなー。
絶対直前に言われるんだよ。
ちゃんと連絡はまわしてよ。

そのあと部室でクイズの作業。
今日で結構いいところまでいった。
あと少しで俺の計画が完成する。
ふふふ。
しかし、この機能いるかね・・・。

研究のせいでいつもブラックです。
最近また研究が何かがわからなくなりモチベーションが低い。
研究室で一人でやるのも寂しいしつまらないんですよね・・・。
しかも、何をどうやったらいいかまったく分からない状態。
はあ、死にてー・・・。
卒業できなかったらどうしよ、といつも考えてます。
誰かどうにかしてください。

今から少しクイズの方をやって、それからアニメを少し見てから
鬱りながら寝ようと思います。
はあ、本当に研究がいやだ。

拍手[0回]

PR

No.1200|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :