忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/30(Tue)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すごく眠い・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/07(Sat)20:11

えー、昨日から今日にかけて集会でした。
今回は俺の企画だったわけですが、タイミングが悪かったですね・・・。
いつものことですけど。

まあ、集会ではトリスタをやったり、水道管ゲームをやったり、
ネタビデオを見たり、ゲームをやったりしました。
ネタビデオではひぐらしネタをよく見ました。
俺はまだ見てないんですよ・・・。
もう解も始まったことですし、見ますかね。

俺は皆がネタビデオを見ている間、昨日買ったスパロボMXをやってました。
確かに噂どおり、ローディングが遅いです。
何でいちいち音とか使う直前で読み込むのか分かりません。
マルチスレッドなんですから、スクリプト解析時にローディングポイントも計算しておけば
もうちょっと快適にできるような気がしなくもありません。
今回は携帯機初のボイス付きです。
うん、いいですね。
MXてたしかもとはPS2でしたかね?
初めてのPS2スパロボで、なんか新鮮な気がしました。
集会中は3話くらいまで進めて解散しました。

家に帰ってからはアニメを集めながらスパロボ。
ウエルベール物語をコンプリート、ひぐらし解とぽてまよの収集を開始しました。
それからsolaの1024×576も収集を開始し、6話までコンプリート。
明日からはゼロの使い魔が始まり、また忙しくなりそうです。
一応、今日の朝時点でのvideo.htmlを上げておきました。
実はこの中にないものもamemboで共有してるんですけどね。
まだコンプリートしてないんで書いてません。
というより、コンプリートできるのかな?

今ものすごく眠いです。
帰ってきてから結構寝たはずなんだけどな?
夕食の準備をしてスパロボをやっていたのですが、
あまりの眠さにスパロボを中断して、少し横になってました。
結局、ご飯が炊けたことにも気付かず、1時間半も寝てしまいました。
まだ眠いです。
もう一眠りしてからスパロボ再開かな。

拍手[0回]

PR

No.1028|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :