忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さみーっす

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/14(Mon)23:04

今日も寒いっすねー。
明日も寒いようです。
朝からバイトだからちょっと心配。

今日もずっとアニメを見てました。
まずは天上天下。
アニメの半分以上が回想というちょっと変わった設定でした。
むしろ過去の方がメイン?
主人公も一応いますが、過去にはいないため、主人公とはいえません。
結構人が死にました。
最後の方はかなりひどい死に方をしましたね。

まあ、そんなこんなで人が死にまくったので人が死なないアニメを見始めました。
で、次はGirlsブラボー。
まったく人が死にません。
普通なら何十回も死んでますけどねー。
結構バカアニメです。
DVD版なので露出度が高くなってるようですが。

明日はバイトです。
バイト後は市役所に行って住民票を取ってこようかと。
それから昼食を食べてから学校に行って論文でも書こうかと。
と、こんな予定立ててもそれ通りにいく保障はないんですけどね。
ま、一応気分だけでも。

いくつか新しいアニメを取り始めました。
うち1作品だけコンプリート。
まだ共有に回してません。
というか整理しないと入らないんでね。
またアニメを見ていかないとな。
ゲームもやりたいし。
色々忙しい。

ファーストが終了。
次はセカンドを見ますかね。
確か自前エンコードだよな。
壊れてないか心配だな。

拍手[0回]

PR

No.1241|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :