忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/18(Sat)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さて、どうしたらいいものか

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/21(Mon)22:09

ちょっとした事件が今朝起きました。
えー、前東京に行って面接をやってきたのですが今朝その結果が来ました。
なんと、通ってしまった・・・。
落ちる予定だったのになー。
で、次の面接の案内が来ました。
会場は大阪。
まあ、交通費が出るんですけどね、それでも行くの疲れるのでどうしようかなーと思ってます。

ただの面接であるのなら辞退してもいいんですけど問題があります。
前の面接のときの交通費を払い忘れたそうで、その清算を次の面接にするとのことです。
交通費のこと、一言も聞いてなかったんですけど。
さらに次の面接ではいまさら適性検査があるそうです。
ほんと、いまさらって感じです。
日程は来週の月曜日。
ああ、行こうか行かないか。
前の交通費だけでも送ってくれないかな・・・。

今朝起きてちょっと伸びをしたら足をつりました。
久しぶりにやったな。
いつやっても痛いものだ。
おかげで今日は右ふくらはぎに違和感を覚えながらの生活でした。

昼頃学校に行き先生の部屋へ。
そして先生のPCの再セットアップをしてました。
うーん、やっぱ時間かかりますねー。
アップデートも100個くらいあって5,6回再起動しましたよ。
そしてようやく設定とか最低限使うソフトとか入れたら17時。
まだセキュリティソフト入れてないんですけどね。
明日買ってきて入れます。

そしてそのあとは部室に行き前作ったプログラムのマニュアルの見直し。
そしたら1個クラスの説明を忘れていた・・・。
急いで書いてその後別の処理に取り掛かりました。
これはこれで忙しくなりそうなのですが、最近俺のゲームを作ってないので
こっちも進めていきたいと思ってます。
思っているのですが、どうもモチベーションが・・・。
しかも今考えているこのゲーム、どうも仕様そのものに無理がある可能性があります。
どうなることやら。

さて、次のアニメは何にしよう。
それともスパロボの続きをしようか。
うーん、迷うな。

拍手[0回]

PR

No.970|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :