忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/04(Sat)08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はい、終~了~

カテゴリー:アニメとか

2007/05/21(Mon)02:12

というわけで、ときメモ終わり。
これでようやくこっちの外付けに移せるよ。
しかしHDDの残量がほんとヤバイな。
映画くらいCDとかDVDに移した方がいいかな。

アニメではよくありえないことが描かれてます。
まあ、気とか魔法とかあるのですが、それらを抜きにして。
オレが一番ありえねーと思ってるのが対戦ゲームで初心者が上級者に連続で勝つということ。
まあ、いわゆるビギナーズラックですが、
こんなことぜっっったいありえません。
ネタ殺しされるのが関の山です。
特に格ゲー。
これが現実です、気を付けましょう。
それとときメモみたいなギャルゲーやそれを元としたアニメでは主人公は転校してきたりしても
すぐに異性のフラグが立ち、クラス或いは学校全体を巻き込んだ事件になります。
こんなことも分かってることですがぜっっっったいありえません。
転校してすぐは席の近くの人、良くてクラスの人と話すのが精一杯です。
まあ、性格にもよりますが。
ましてや異性との出会いなんてほぼ0%です。
これが現実です。
妄想もいいですが、ありえないので気をつけましょう。

思うんですけど、あんま転校とかしてるとそれほど仲の良い人はそうそうできない気がします。
子供の頃の転校は転勤など親の都合であることがほとんどですが、
親もなるべく転校を重ねないようにすることが子供のためだと思います。
じゃないと、オレみたいに昔の級友と連絡できないようになってしまいますよ。
これは結構人生ではマイナスだと思うんですよね。
友達がすぐ同窓会に行けたり、中学や高校の友達と遊んだりしてるのを見ると、
なんか別の世界を見てる気になってしまいます。
ま、オレの場合はこの内気な性格があだとなってるんですけどねー。

この辺でときメモの感想を。
ひよこやっぱつえー。
以上、よく分からん感想でした。

拍手[0回]

PR

No.969|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :