忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こえー

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/09(Mon)22:09

怖いことが起きました。
なんか朝会社行ったら普段あまり関わりのない先輩、上司に声をかけられた。
そして会議室へ連行されました。
普通のミーティングなら誰か先輩か同期がいるのだが、
今回は3人だけ。
何事かと思ったら、次の仕事の話だった。
びっくりしたわー。

しかーし、この仕事がなんともはや・・・。
オレ、ちゃんとやっていけるんですがねー。
なんか結構長いスパンの仕事のようです。
オレの負担の割り振りが大きいから、大変そうです。

ちょっと残ろうかなーと思ったら先輩に
「あんま残らないでね」と言われたのでさっさと帰ってきました。
早く帰ってこれたのはいいが、作業が遅れないか心配です。
明日もがんばらな。

今蟲師を見てます。
もう最終話の後半。
これ見終わったら次何にしようかなー。

ああ、なんか家に帰ってもプログラムやらないとやばい気がしてきたよ。
てか、当分仕事のことが頭から離れないかも・・・。

さて、風呂入ってすぐ寝れるようにするか・・・。
はあ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1655|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :