忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おかしな日

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/22(Tue)21:52

今日は変な日だった。
やたら眠いし気分悪くなるし肩こるし。
気圧が安定しないのかな。

まあ、そんなわけで、結構気分が悪い中講義を聞いてました。
なんか目の前が暗くなったと思ったら数ページ進んでるし。
でも、演習問題は大体全問正解だからいいか。
細かいところはさすがに覚えてなかったけどな。
オレだけが眠いわけではなかったらしい。
みんな落ちてる人が何人もいたそうな。
あと、帰りの電車で気分が悪くなった人がいたそうな。
明日はどうだろうか。

帰ってきてからアニメの更新状況をチェック。
ずいぶんとOPEDが入りました。
興味ある人はamembo更新情報を見るか、amemboをのぞいて見るといいですよ。
ただ、容量がなくて共有に置けてないので取れませんけどね・・・。
数曲ならメッセで直接渡せますが。
最近思うんだけど、amembo更新情報を知ってる人は一体何人いるかね。
本当に1,2人だと思うんだ。
必要ないかなー。

今からSO2SEをやろうと思ってます。
今日はどこまで行けるかね。
明日もまた講義。
あと3日・・・。
がんばるしかない・・・。

拍手[0回]

PR

No.1403|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:おかしな日

2008/04/22(Tue)23:32

知ってる人の一人ですよー。
RSSリーダでチェックしてますぜw
しかし知ってる人がそんなに少ないとは・・・w

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:おかしな日

2008/04/22(Tue)23:37

>知ってる人の一人ですよー。
>RSSリーダでチェックしてますぜw
>しかし知ってる人がそんなに少ないとは・・・w

そんなに教えてるわけじゃないですからね・・・。
内容が内容ですからね。
告知もながーい記事の中にちょろっと書いただけですし。
一人でも見てくれる人がいるのならがんばって更新情報を書きますよ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :