忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと少し

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/18(Tue)23:33

明後日が引越しの日。
そのため今がんばって掃除&整理中。
くー、終わりそうな、終わなそうな。

今日はちょっと早めに起きてアニメ収集。
やっぱ昔のだとすぐに落ちてこないね。
まあ、集められるだけましか。
その後アニメを見てDVDに焼いてました。
うーむ、かなり見てないものが・・・。
早く焼かないとね。

15時くらいになって管理人さんところへ洗濯機などの処分の相談に。
そしたらリサイクルショップに連絡を取ってくれた。
今更すみませんすみません。
で、明日の14時に査定&引取りに来てくれるということ。
多少買値が低くても目をつぶります。
処分してくれるんだったら何の問題もない。

その後学校へ。
学校では相変わらずエディター作り。
ちょっと仕様が不明のところがあったので企画者が来るのを待ってました。
夕食後、彼が来たのでちょっと突っ込んで聞いてみた。
そしたら色々出てきた。
これを作るのはかなり骨ですな。

帰りに研究室により、オレの机周りのものを全て片付けてきた。
ま、といっても荷物はあまりなく、ゴミだけでしたが。
帰ってきてからは親と引越しの件で会議。
と、同時にエディター関係の会議。
親との話で管理人さんに聞き忘れてたことがあったことが判明。
管理人さんの返答次第ではちょっと面倒なことに・・・。
そのあとは洗濯機と電子レンジの掃除。
今大まかに終わらせたところ。
そんなにピッカピカにしなくてもいいでしょ(怠け者)。

あとは本棚の中身の整理と掃除だけ。
大変なのが残ったな、しかし。
寝る前と明日を使えばなんとかなるかな。
さてさて、こいつらをどうしようかね。

The Black Magesの新アルバム出たんですね。
今落としてる。
買ってもいいんですけどね、すぐに引っ越すんでね。
落としてはいるんだけどいつも通り日付が変わらないとtorrentはつながらんのよね。
聞けるのは起きてからかなー。

さて、もう少しがんばりますか。
面倒だけど。

拍手[0回]

PR

No.1339|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :