忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あちー!

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/16(Wed)21:25

なんかものすごい暑いんですけど。
これは体調が悪いとか熱があるとかではない。
風呂に入ってさっぱりするかー。

今日はちょっと体調も気分もよかったです。
仕事もそこそこしてきました。
方針が決まり、プログラムも組んだけどテストが・・・。
今回やったところが以外にあっちこっちに影響するから
テストにものすごい時間がかかりそう。
いい感じのチェックリストがあればいいんだけど・・・。

今日は少し残って仕事とは違うプログラムを組んでました。
あると便利かもなツールを作ってます。
一応、パワーコーディングで動くところまで行きました。
これはこれで置いておいて、ちゃんと使えるかを今度テストします。
ちゃんと動いたらちょっと改造したいと思ってます。
なんせ、本当にパワーコーディングなので・・・。
Runtime.exec()周りをちゃんと使えるようにしないとな。
ちゃんとやって動かなくなったら今のに戻す方向で。

で、帰ってきてテレビを見ながら夕食。
今日は親がネコタクの映画を見に行ってるのでテキトーなものを食べてました。
さっきメールがあり、面白かったとのこと。
ドラマ版を見てない人も見た人も、見に行ってみるのはいかがですか?
と、言いつつ、オレが見てなかったりするんですが・・・。

昨日、寝る前にミンサガのアルティマニアを見てたんですが、
なんか面白そうだな、ということで、風呂から上がったらミンサガをやろうと思います。
まあ、最初はあっちこっち行って痛い目見るんでしょうけどね。
あと、多分すぐにやめます。
というより、今度の金曜日(休み取ったー)にXenobladeを買おうと思ってるからです。
もし売り切れだったりしたらもしかしたらスパロボOG(最近出たやつ)を買うかも。
それを買わなかったりしたらミンサガをやってます。
さすがに発売から1週間したら売ってるでしょ、多分。
GEOに売ってなかったら遠出してヤマダに行こうと思ってます。
雨でなければですけどね・・・。

さて、さっさと風呂に入ってミンサガをやりますかね。
ということで今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1969|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :