忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あうー・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/08/05(Sun)20:13

何だろう、このあせり、不安、プレッシャー・・・。
何かやっていてもこの感じが常に付きまとう。
これに押しつぶされると自分で人生に幕を下ろすことになるのかな・・・。

えー、昼に起きてからいろはにほへとを見てました。
上にも書いてあるとおり、何かをやっていてもあせり、不安、緊張感が襲ってきます。
なんか逃げ出したいけど逃げ出せず、それでいて特に解決策もないこの感じは
アニメを見終わってブログを書いている今も続いています。
死にたくなってくる・・・。
なんか無性に暴れたくなりますね。
まあ、原因は研究のせいなんですけどね。
なんかあせっても仕様がないのにあせっていて、それでいて特に何もやろうとしていないかなり悪い状態です。

で、まあ、こんな状態でアニメを見ても面白くないわけですが、
何もしないとそれこそ本当に何もかもを投げ出しかねないので最後まで見てました。
自分の宿命ですか・・・。
それを知らない場合は何に向かって進めばいいんでしょうね・・・。

このアニメはかなり歴史色の強いものでした。
多分歴史の好きな人はバックグラウンドを楽しめるのではないでしょうか。
普通に新撰組とか白虎隊とかでてきますよ。
もちろん、完全にリアルの歴史と同じじゃないですけどね。
てか、そんなことしたらアニメにならんでしょう。
アニメの後半部分を見てようやくOPムービーの意味が分かった気がします。
見ていてやはりOPEDをどっかで聞いたような気がします。
やっぱCMかな。
あと、最後のほうのノリが舞-HiMEにそっくり。
赤い星とかも。
まあ、作ってるとこが同じですからな。
エンディングはそこそこハッピーで終わりました。
これで終わり方が最悪だと俺はもう寝てますよ。

ということで、ようやく2クールを制覇しました。
いやー、時間がかかった、かかった。
こんな精神状態でなければもうちょっとましなんですけどねー。
ああ、なんかほんと、何もやりたくなくなってきた・・・。
・・・、はっ、でもこのままだとマジでヤバイ。
明日は研究室に行って作業をせねば・・・。
やりたくない、でもやらないと・・・。
やるならやる、やらないならやらないとちゃんと決められればいいんですけどね・・・。

さて、懲りずにまたアニメを見るかな。
次は、そうだな、なのはでも制覇しますか。
次はA'sだが、最初のほうとかほとんど忘れてますよ・・・。
第1期から見直しですか?
・・・・・・、はあ、誰か研究どうにかして・・・。

拍手[0回]

PR

No.1066|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :