忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

落ちてた

カテゴリー:プログラムとか

2006/10/18(Wed)22:34


えと、いつの間にか寝てました。
2時間くらいかな、意識が完全に飛んでました。
ああ、まだ眠い。

今日はテキトーに授業に出てテキトーに課題を終わらせました。
最近テキトーばっかだな。
まあ、別にいいんですけど。

今日はバイトがなかったので久しぶりに部室に行きました。
が、誰もいねー。
聞いたところによると毎週この時間はそうらしい。
はあ、左様ですか。
で、かなり久しぶりに自前ライブラリの更新作業をしてました。
その際、致命的な不具合を発見。
ポインタを使うことで回避しました。
なんかいい方法あるかな。
やっぱりベクターとかで読み込んだものは管理したほうがいいのかな。

それからサウンドのFree関数を追加。
今までなぜかFreeするとエラーが出ていたのですが、freeする順番に間違いがあったようです。
何とか動きました。

これからやらなければいけないことは、カメラの回転のバグ取り、Zソート関数の追加、クォータニオンの実装です。
あとパッド取得とか色々やりたいです。
やっぱ本買いましょう。
今からネットで申し込みますかね。

プログラム終了後、18時ごろ夕食。
秋ということらしく、今日の日替わり夕食は秋刀魚の塩焼き。
魚好きなオレにとってはご馳走でした。
うまかったです。ご馳走様でした。

で、帰ってきてからアニメを取ったりしている途中に落ち、今に至ってます。
むー、ゲームとかしたかった。アニメとか見たかった。
でも、寝たおかげでちょっと体調が回復。
結果オーライだったかな。

拍手[0回]

PR

No.362|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :