忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lが・・・

カテゴリー:ゲームとか

2009/10/17(Sat)23:38

DSのLボタンが効きにくくなっててびっくりしたマインです。
こんばんは。
押すのにコツがいりますが、まあ、アクションゲームはやらないので問題ないでしょう。
いつの間に効かなくなってたんだろ。
あんまりLボタン使わないから分からない。

今日は朝からポケモンをしてました。
ようやく捕まえたポケモンが140を超えました。
これで約4分の1か・・・。
相当きついね。
中にはパールから持ってこないといけないのもいるし。
イベントでしか手に入らないポケモンがいるのがなんとも気に食わない。
イベントでなくても手に入るけど、イベントの方がレア度が高いとかなら許せるんだけどね。

今日はポケモンをゲットしまくってました。
サファリに行ったり、まだ行ってない道路に行ってみたり、虫取り大会に出てみたり。
ストライクを捕まえて、パラスにみねうちを覚えさせればゲット要因になりそうです。
それと、カントージムを制覇してみました。
ああ、たるかった。
これでシロガネ山に行けます。

今日はエーフィーとブラッキーを作ったり、ライコウを捕まえたり、
ガルーラを追い回してたりしました。
あと、ようやくムウマも捕まえました。
それと、かいの化石とツメの化石を取って復元しました。
大分めぼしいのは取ったけど、次は何にしようかな。
進化系かな?
その前に探検かな。
秘伝要員も作ったし。
以外にゴルダックがいけたな。
今のところのオレの秘伝要員。
オオタチ:いあいぎり、かいりき、いわくだき、うずしお
ゴルダック:たきのぼり、ロッククライム、フラッシュ、あなをほる
なみのりとそらをとぶはメインポケモンに覚えさせてます。
早くピジョットの代わりが欲しい・・・。
ピジョットが弱い・・・。

そいえば、昨日の夜、ポケルスが付きました。
パールの含めて、初めて見ました。
今のところ、ガチで育ててるのがいないのであまり意味がないですけどね。

先ほど、テガミバチを見てました。
少しずつ進んでいます。
静かなのがいいです。
ただ、これどこまでやるんですかね?
1クールとかいったら怒りますよ?
それだったら原作を集めましょう。
原作がどこまでいってるのかまったく知りませんけどね。

さて、ずっとポケモンやってたから眠いわ。
明日は買い物に連行されるのかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1837|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :