忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/10(Fri)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2日連続で

カテゴリー:ゲームとか

2006/09/21(Thu)04:22


2日連続で夜を起きてます。
なんかもう昼夜逆転生活です。
これをあと1週間ちょっとで直さないと死ぬわけです。
はあ、直るのだろうか。

さて、今までホーリービーストなるMMORPGをやってました。
MicMacのような感じです。
しかし、プレオープンベータ(おそらくオープンαに近い感じ)なのでシステムやらが不安定であります。
主にログインするときに時々けられる、入力がなんか重いくらいでしょうか。
あとカメラの動きが時々変になります。
おそらくカメラ自体にも当たり判定をつけているのでその関係だと思います。

内容としてはそこそこ楽しめます。
新しい要素は特定の敵を倒したときに時々出てくる宝箱を開けると
ランダムでちょっと強い敵だったり、ステータスが一時的に下がったり、
時にはちょっと強い装備が手に入ったりというところでしょうか。
これはほかのオレのやったMMOにはありませんでした。
あと、キャラクターは人間になったり獣になったりします。
最近のMMOでは見なくなったルートモンスターもいたりします。
と、いっても遠巻きに見ていたのでもしかしたらただのアクティブかもしれませんが。

ちょっと誤字やらバグっぽいのやらを見つけたの報告でもしようかと思ってます。
うーん、久しぶりにテスターなことをやるな。
いつもβのときは放置してたらからな。
と言うより、ほかのやりこみまくってる方々がすでに報告してたりするんですよね。
あの人たちには勝てませんよ。
勝ちたくもありませんけどね。

さて、今日もがんばってバイトに行くためにそろそろ寝ますか。

拍手[0回]

PR

No.316|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :