忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

過去を変えずに結果を変える

カテゴリー:ゲームとか

2011/10/01(Sat)22:27

えと、昨日MTGの新ブロックであるイニストラードが発売されました。
また箱買いしちゃいました。
てへ。

ただ、今回はちょっと使えるのが少なかったです・・・。
基本的に墓地に送ってどうのという戦法を使わないので、
その戦法がそれなりにメインのカードが多いとちょっと・・・。
両面カードも、それほどうまーなカードがなかったです。
引きが悪かったか・・・。

で、MTGのこと書いているのになぜにタイトルがシュタインズ・ゲートなのかと
いう疑問を持つ人が・・・、まあ、いないか。
これ読んでいる人なんて皆無だしね。
まあ、でも、何をとち狂ったのかこの記事を読んでしまい、
気になった人のために理由を書いておきましょうか。

理由はこの記事を読んだからです。
第30回:清水直樹のデッキ構築劇場・満月のデックコンストラクト
http://mtg-jp.com/reading/gekijo/002173/

気になった人はこれを読めば分かるでしょう。
ただこれが言いたかっただけです。
「ゼリー男」を「ゼリーマン」と読んでしまいました。

また買ったカードを眺めてなんかいいデッキ作れないかなーとかやってましょうかね。
人間向け装備品は今のデッキに入れられるな。
あとは、特に入れるものがない・・・。
新しいデッキでも組むかなー。
でも、さすがに4つ目は。
あんま使えない赤黒デッキを崩すかね。

それにしても、忍者ブログのこのエディタどうにかならんのかね。
文字列選択→リンク挿入→スクロール→リンクした文字列選択
とかすると変な感じになって文字が消えるんだけど。
IE9がいけないの?Lunascapeがいけないの?エディタがおかしいの?

拍手[0回]

PR

No.2153|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :