忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/18(Sat)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うまくいかんな

カテゴリー:ゲームとか

2007/06/09(Sat)19:53

FFTを買ってきたので昨日の夜からやっています。
が、今までぬるいスパロボをやっていたせいか、戦略もあったもんじゃない・・・。
まあ、元から戦略なんてものはほとんどありませんけどね。

で、最初のほうからつまずいてました。
いえね、俺のリアルラックのなさといったら・・・。
相手は命中率30%でも毎回当ててくるのに、こっちは命中率が60%でもほとんどあたらない。
ガードもよくされたなー。
それでカウンターを食らって死亡。

それからあと1歩で勝ちというところで変なことが起きる。
クリティカルを出されたり、こっちがクリティカルを出して敵を吹っ飛ばしたり、
眠ったり止められたり、もう色々。
「あー!それやるなよ!」といったことが何回あったことやら。
しかもNPCが変なことしてくれるわけですよ。
クリスタル欲しいのに!
くわー!

ま、そんなわけで、あんま進んでません。
PSPになってムービーがところどころあっていいですね。
OPムービーなんて完全に別のものですしね。
PS版をやった人もPSPを買ってでもやる意味がある気がしますよ。
ただ、魔法とかのエフェクトが重いですね。
結構もっさりとなります。
時々ローディングの長くなったりしますね。
これが携帯機の限界なんですかね。
MS起動にすればそれほどでもないのかな?

さて、栄養補給もすんだし、また再開しますか。
あ、それから、amemboが何回の落ちてすみません。
結構転送させてるんで、ちょっと不安定なんですよ。
それと、数作品DVDに入れたので欲しかったのがなくなってたら言って下さいな。
またPCに戻すなり、DVDを持っていくなりしますから。
・・・、DVDを持っていくのはうちの近くの人限定ということで。

拍手[0回]

PR

No.993|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :