忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

衝動買いに近い買い物

カテゴリー:アニメとか

2014/04/27(Sun)21:05

かなり久しぶりな記事になります。

さっき、メールをチェックしてたらAmazonからメールが来ていて、ClariSのニューアルバムの予約を開始したというのがありました。
曲目を見てみましたが、アニメ ニセコイの1st&2ndOPしか分かりませんでしたが、予約してしてしまいました・・・。(しかも初回限定盤の方)
これって一種の衝動買いですよね・・・。
発売は6/4らしいので1か月以上先ですが。
あれ?確か6月ってペルソナQの発売日じゃなかったかな?
むー、出費が・・・。

拍手[0回]

PR

No.2188|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字