忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/21(Tue)14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真面目だと・・・

カテゴリー:アニメとか

2007/05/27(Sun)01:10

先ほどの日記からそれほど時間がたってませんが、
なんか書きたくなったので書くことにしました。

えー、食後はアニメを見てました。
うん、相変わらずもっと真面目のほうがいいんだけどな。
あとあのOPはどうにかして欲しいものがあるような、ないような。
一応TV放映版とOVAの特別編を見ました。
OVAではTVの最終話の後が書かれてるわけですが、
あのあと何があったのだろうか・・・。
約1名、ものすごい真面目な人がいるわけですが、
その人の変貌振りが最初は分かりませんでした。
しかし、話が進むにつれて彼らのおかれてる状況が明らかになってくるとその理由が分かります。
そりゃ、遭難してて平然としてられるわけもありません。
順応能力が低いといわれてますが、どれだけ遭難してるかは分かりませんが
あなたたちの順応能力が異常では、と思います。
何のんきに釣りしてるんですか?、何のんきにせっかく来た外の人と雑談してるんですか??
あの真面目な人の苦労が分かるような気がします。
えー、なんのこっちゃ分からんと思いますが、まあ、一般人は知らなくてもいいと思うんですよね。
知りたい人は猫耳、吸血鬼とかで調べると出てくるんじゃないですかね。
これにツンデレとか入れるとマニアックな日記とかにいけるかも。

そのあと15分くらい小休止を入れて次のアニメへ。
いや、ほんと飽きないですね、俺は。
次はみさきクロニクル。
去年くらいにYahoo!動画で無料で見れたダイバージェンス・イヴの続編です。
が、このアニメの放置っぷりがひどい。
公式では最後2話を残して更新が止まってたような気がします。
確か1期は13話構成で時系列が12話から始まって1話から11話、そして13話の順でした。
今回は時間跳躍があるため、しかも過去と現在の関係にゆがみがあるため頭がごちゃごちゃしてます。
そう言えば、これって第1期のあとなんだよね?
てことはあの時時間を越えたということ?
あれ?でもこいつ生きてたっけ?
と、まあ、結構頭がぐるぐるしてます。
ま、もう少し見れば分かるかもしれませんけどね。

まだ2話までしか見てませんが、さすがにトリスタ、スパロボ、アニメを数話は目が疲れたのでそろそろ寝ます。
また起きたら続きを見よう。
あまりグロイことを想像させられるようなシーンがないことを望む・・・。

拍手[0回]

PR

No.977|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :