忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少し古いアニソンを買ってみた

カテゴリー:アニメとか

2013/01/20(Sun)23:17

ちょっちTwitterとの連携確認のためにブログを書こうかと。

2年くらい前かな?
戦う司書の1st&2ndOPをAmazonでポチりました。
例のごとくリンクを張ってみる。

  

左の方がALI PROJECTの1stOPの入ったアルバム、右が2nd。
発送まで約1週間だそうです。

戦う司書を見ていて、いいなーと思ったんですが、なんか買うタイミングを逃しまくって今になりました。
何で今日になって買ったかと言うと、母親と音楽の話になって、その時に戦う司書の音楽欲しいなと言う話になりました。
親は、オレが戦う司書を見てる時にすっかりあの音楽に毒されてしまいました。
あの独特の世界観が忘れられないそうです。
恐るべしALI PROJECT。

まあ、そんなわけで、JAM Projectに続いてCDを2枚購入です。
結構CDってするんですよね・・・。

拍手[0回]

PR

No.2178|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字