忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トゥットゥルー

カテゴリー:アニメとか

2011/05/01(Sun)12:57

昨日からシュタインズ・ゲートを見始めました。
面白いです。
メジャー組に入りました。

えと、どんなのかというと、
ジョジョネタやGガンネタが炸裂(?)し、男の娘が出てくるアニメです。
え?よく分からんって?
まあ、原作やるなりアニメ見るなりすればいいと思いますよ。

色々1話から気になることが多いです。
屋上の人影、変えられた過去の真意、
それぞれの登場人物の役割など。
次が気になって仕様がありません。
早く日曜になれ。

他にもちょいちょい今期のアニメを見始めてます。
先週見たのはAチャンネル、青の祓魔師、メラメラ(よく覚えてねー)くらいか。
めらめらははっきり言ってかなり後回し。
Aチャンネルは緩い感じで優先度は高くも低くもなく。
青の祓魔師はなかなか面白そうなので当分は優先度高で。

あと見てないの何があるかな。
多すぎて何があるのか分からない状況。
一応、まりあほりっく第2期もあるが、1期見てない。
てか、1期ちゃんと取れてたっけ?
この休み中に頑張ってみたいところだが、親がいるとチャンネル権が・・・。
その前に放浪息子を見ろよという話ですが。

最近、ちょいと忙しいです。
スパロボ買う前に始めたMMOのFNO、スパロボZII、MHP3とゲームだけでこれだけある。
あと少しモバゲーもやってます。

さて、今日は久しぶりにスパロボをやろうかな。
確かゼウスが合流したところだったかな。
1週間ぶりくらいか・・・。

拍手[0回]

PR

No.2109|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :