忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/04(Sat)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オタク

カテゴリー:アニメとか

2007/02/17(Sat)23:28

今日は10時ごろに起きました。
久しぶりに就活の用事のない日なのでゆっくり寝れました。

起きてからはDQMJかトリスタをやってました。
いい感じに引きこもりになってます。
DQMJはそろそろBランクの配合に入ってきました。
もうちょっとやればましなスキルが手に入るはず。
がんばって配合+レベル上げをせねば。
そう言えばDQMJのバレンタインイベントはまだやってました。
昨日か一昨日取り忘れたので今のところ5匹メタルスライムがいます。
こいつらもがんばって配合しないと。
トリスタはドリルが面倒です。
ようやく1キャラ分のバレンタインイベントが終了、あと2キャラ。
またドリルです。
来週の火曜の午前までなので出来る限りがんばります。

さて、タイトルの内容を少し。
俺が今アニメを取ってきてるところはTorrent系では3箇所あります。
その1つ1つにフォーラム(BBS)があり、世界のオタクどもが語ったりしてるわけです。
まだあまり見てないのですが、ちょっと見た感じワンピース、Bleach、ナルトなどメジャーどころがありました。
最近比較的盛り上がってるのがKanonですね。
アニメやらゲームやらのSSが載ってかなりすごいです。
ネタとしてレイジングハートなんてのがありました。
それからネギまも意外と人気があります。
あるアニメ提供者の方は刹那がお気に入りだそうです。
ネギまをUPすると時々彼女についてかなり書かれてます。

それからeMuleでは今だGANTZが人気です。
相変わらずリクエストでは上位です。
スペイン、フランスの人たちが取って行ってると思われます。
そしてちょっと意外だったのがサヴァイブ。
前どっかでお気に入りのアニメのスレがあり、それにサヴァイブがお気に入りという人が幾人かいました。
中にはこの子に萌えた、という人も。
このロリコンが・・・。
今だサヴァイブのリクエストがあります。
結構古いのにね。

俺はといえばこういう人たちがいるおかげで恩恵を受けてるわけです。
こういう人たちがいないと取ってこれませんからね。
マジで感謝ですよ。
特に家ではテレ東映らないんで。
深夜のアニメもやってないんで。
アニメが好きな方は暇なときにでもこういうフォーラムで世界のオタクどもを見てみてはどうでしょうか。
ま、当たり前ですけど、英語です。
時々スペイン語とかもありますが、まあ、中学英語程度の知識があれば余裕だと思いますし、
それに自分の好きなことは多少慣れてない言語でも読んでしまえるので大丈夫でしょう。

拍手[0回]

PR

No.853|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :