忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメ漬け

カテゴリー:アニメとか

2007/09/22(Sat)23:01

えー、ずっとアニメ見てました。
今34話目を見終わったところ。
疲れる・・・。

昨日ブログを書いてから何のアニメを見ようか迷ってましたが、
史上最強の弟子ケンイチに決まりました。
なんかこういう格闘ものが見たくなりましてね。

主人公はいわゆるいじめられっこなのですがあるきっかけで最強の師たちが集う道場に通います。
そこで地獄の訓練を受けるわけです。
結構面白いアニメです。
本当に死んだときの師たちのあわてぶりとかちょっと笑った。
生半可にネギまを見てるのでビミョーに知ってる技とか出てきて楽しんでます。

今30話を越えたわけですが、途中エンコードがH264のものがいくつか混ざっていて
再エンコードをかけました。
1個ビットレートを上げすぎました・・・。
でも、またやるのは時間がかかるのでやめることに。

で、いまさらになって主人公の声が留美奈(東京アンダーグラウンド)だということに気付きました。
おせー。
まあ、ドモン・カッシュ、といったほうが馴染みがあるでしょうけど、声の調子が留美奈のほうが合ってるんですよね。
他にもコナンやべジータも出てきます。
それと、wikiをちょっと見てて思ったのですが、Gガン組み多すぎ。
メインなキャラのほとんどがGガンじゃないですか。
すごいですな。

それから話は変わりますが、エヴァを10話まで、劇場版シャナを共有におきました。
・・・が、なんか今amemboがつながりにくい様子。
すみませんすみません。
さすがに24時間四六時中つけっぱだとPCが不安定になる・・・。
それでも落としたいものが落とせてないこの状況・・・。
はあ。
風呂に入ってる間に再起動かけてみます。
頃合を見て接続してください。
間違っても別IDを作ったりしないでください。
無駄にリストに追加されるのはいやなんで。
なんかつながらないな、と思ったら時間を置くかメッセで俺にその旨を伝えてください。
どうにかできる場合はどうにかします。

はあ、共有専用のマシンが欲しいな・・・。
あ、でもそうするとeMuleの共有がなくなるから落とせないじゃん。
結局ダメじゃん。
365×24時間つけっぱでも安定して動くマシンが欲しい・・・。
それに対応するソフトも。
amemboがもっと安定してくれるとかなりうれしい・・・。

どうも最近video.htmlの間違いが多い気がする。
ななついろを入れ忘れてました。
ちゃんとまめに更新してないとダメですな。

さて、明日は学校です。
日曜なのに学校です。
行きにジャンプを買っていこうかなー。

拍手[0回]

PR

No.1120|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :