忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメが中心でした

カテゴリー:アニメとか

2011/04/25(Mon)21:31

色々書きたいことはあるけど、どうしようか。

まず、先週末はゲームよりアニメ中心でした。
まどマギを見たり、Dog Days、日常、トリコ、スケットダンス、BLEACH。
まどマギは、まあ、なんていうか、さすが鬱展開。
結局誰も本当の意味で救われていない。
最後って、もしかして魔女になったんじゃないの?
初めはきれいな白い翼だったのに。
あ、ちなみに、「見逃した!!」という人は、アニメワンやニコ動で配信されているので、
そちらの方でどうぞ。
なお、配信期間は1週間だそうです。

Dog DaysはOPや一番最初の展開から一転してかなりのゆる展開。
もうちょっとマジに戦争ものかと思ったんだが・・・。
なかなかゆるいのがないので一応キープしてます。

日常は、第1話しか見てません。
なぜか、録画では最初の10分ほどが録れてませんでした。
なので、ニコ動で見直しました。
シュールすぎ。
ジャンプ勢は、まあ、いいでしょ。

と、アニメ中心と言っておきながらそんなに見れてません。
昨日は1Gbps対応ネットワークの工事がありました。
工事自体は1時間ほどで終わったのですが、
そのあとものすごいめまいと頭痛に襲われ、夜まで寝込んでました。
起きてから解約の電話するも、もうろうとしていてスムーズにいきませんでした・・・。
プロバイダの方に電話をかけるころには21時になっていて、できませんでした。

そのあと、GOSICKとヴァンガードを見てました。
GOSICKは3話の長編。(いつもは1話完結なので)
なんかラブコメってきました。
ヴァンガードは、まあ、相変わらずです。
なぜかいつもミルキィホームズが出てきますが。
OP、EDが気に入っています。
CD買っちゃってもいいかも。

で、今日仕事から帰ってきたらちょいと家事の手伝いをして夕食。
そのあとは昨日見れなかったヴァンガードを見てました。
来週から地区大会ですか。
個人的には、ラスボスっぽいあの謎カードショップが気になってます。
で、今回もミルキィホームズが出てきました。

と、あまりスパロボもやらずにアニメを片付けてました。
まあ、まだいっぱい見てないのあるんですけどね。
先期の放浪息子を始め、今期の神のみとかカイジとか、他にもいっぱい。
ゲームもやってるから、ぶっちゃけ、仕事してる暇ないです<ダメ人間

話は変わりますが、今日からもしドラがNHKで始まります。
震災の影響でずっと延期してましたが、今日から来週まで、全10話が放映されます。
何時だっけかな?
まあ、気になる人は自分で調べてください。
あと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの14話、俺の後輩がこんなに可愛いわけがないが、
明日、4月26日から2週間、ニコ動で見ることができます。
おそらく明日は重くて見るのは一苦労だと思いますが、
今週と来週はゴールデンウィークなので、昼間に見るなどして時間をずらすのがいいと思います。
オレは、金曜くらいに見ようと思ってます。

久しぶりにアニメばかりのをこれだけ長く書いたな。
最近、ブログ書くのも億劫で短いのしか書いてなかったから・・・。
短いのだけだったらtwitterでも事足りるような。
でも、使いこなせる気がしない。

拍手[0回]

PR

No.2106|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :