忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7777人目

カテゴリー:mixiキリ番

2006/11/18(Sat)20:46


7777人目の訪問者は
Cynthiaさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=878411
でした。
ラッキーセブン、おめでとう。

今日は起きてからshadeをやってました。
今回作ってるものは前の日記にも書きましたが、
特定の日の特定の人にだけ意味のあるものです。
意味があるかどうかも分かりませんが。

オブジェクトは以前作ったものの寄せ集めで間に合わせました。
新たに作ったものも妥協しまくり。
そのあとモーションをつけて連番で出力して、
そのあと動画編集、音付けです。
それから携帯用なので100KB未満にするために色々削ります。
そのあと携帯に送ってちゃんと再生されるかテストします。

と、ここまでが1連の作業なのですが、ノートPCの調子が悪い・・・。
ちょっと動かなくなって色々クリックしてたらブルースクリーンですよ。
やっぱ何か動いてるときはほっとくに限りますね・・・。

で、なぜこんなに重いのか疑問を持ったのでデフラグをしてみました。
そうすると95%以上が赤い・・・。
これじゃあ、処理も重くなりますよ。
でも、重い原因はそれだけではなさそうです。
デフラグ中に「書き込み遅延により情報が破棄されました。ハードウェアかネットワークの障害が考えられます。(ファイル名)を別のところに保存してください」
みたいな事を言われます。
何でしょうね、これ。
つまり寿命だと??
これが続くようでしたら買い替えですね・・・。
金が・・・。

拍手[0回]

PR

No.426|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :