忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

300達成!

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/19(Sat)04:35


やっと、やっとFFTAのノーマルクエストを300個クリアしました!
いやー、長かった。

最初はあとで使うクエストアイテムを捨ててしまうなどして、
クリアできないクエストがありました。
3回目のプレイにしてようやく300を達成。

クエストアイテムの持てる数が少ないんですよね。
効率よく集めて、要らないやつ、また手に入るやつは捨てていかなければなりません。
これを見極めるのが大変でした。

なんかネットで見たことなんですが、
英語版FFTAはクエストアイテムを持てる数が
日本語版の2倍らしいです。
これなら楽勝ですよ。

しかし、クリアしたのはノーマルだけ。
まだ一回もレアクエストをクリアしたことがない。
次やるときはレアクエストもやってみたいものです。

さて、ようやくクエストデータおよびクエストアイテムデータがそろいました。
これをHTMLにして、さらに出現条件などを加えて・・・。
それからアビリティ、装備のデータを集めて・・・。
まだやることが山ほどあります。

拍手[0回]

PR

No.678|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :