忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1週間ぶりですか

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/01(Sun)20:13

1週間ぶりの日記ですか。
仕事から帰ってきたら影の塔やって、
気付いたら次の日だったりしたんで。

まあ、先週は特別なことしてませんよ。
仕事行ってバグ発見して、先輩に指摘されて
帰ってきてからゲームやって。
ゲームは影の塔で頂上まで行ったけどステンドグラスが
必要だとか言われて折り返したり、
ポケモンプラチナを始めてみたりしてました。
アニメも見たけど、見逃したっぽいのがあったりしてへこんだりしてました。

あと、色々テレビ番組を見ましたね。
アメリカンショートヘアの特番とか、ハンディキャップの方々から見た珍百景とか、
今日は東大ベンチャーの携帯カメラプログラムの会社の話とか。
猫かわええーー。
アメショのあのかわいさは殺人的です。
珍百景は、バリアフリーは普通の人が作ってはいけないなと思いました。
使う当人らが使いやすいように作らないと意味がないです。
東大ベンチャーの番組はちょっと面白かったですね。
画像解析とかオレも研究で少し触ったところだったので。
あと、この番組のBGMにハヤテのごとくのサントラが使われてましたね。
これに気付ける人間てどれだけいるんだろうか・・・。

昨日は結婚する友達を祝うため、飲み会に行ってきました。
いやー、みんな変わってないですねー。
今回は沖縄でした。
昨日のが今までのBS2の飲み会で一番たくさんオーダーしたと思う。
金額的のも量的にも。
オレは相変わらずソフトドリンクでした。
料理ははずれがなくおいしかったです。
若干対量の金額が高かったような気がしますが・・・。
色々話して楽しかったです。

で、今日はアニメ見て昼寝して、夕方からは金曜に発生した問題の原因究明をしてました。
この話は別の記事で。
今は弟がレッドカーペットを見ている横でブログを書いてます。
今日のレッドカーペットには平野綾が出ててびっくりしました。

さて、この記事はこの辺にして、プログラムのほうの記事を書きますかね。
書き終わったら何しようかな。
テレビが使えないからポケモンプラチナかな。
PC使えっかな。
スペック高くないとまともにプレイできないからなー。

拍手[0回]

PR

No.1990|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :