忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飛ばしすぎた・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/15(Mon)23:35

今日は月曜なのに、初っ端から飛ばしすぎて
結構グロッキーです・・・。
頭がふらふらする・・・。

今日は朝からドキュメント書き。
うーむ、これは手間だ・・・。
色々考えながらやってたらかなり疲れた。
定時ごろにはふらふらしてた。

まあ、定時に帰ってきて夕食。
食後はジャンプを読んで、それからスパロボK。
さすがにガンダム00を見る気はしませんでした・・・。
がんばって隠しユニットを取ろうとしてるんですけど、
結構面倒ですね。
てか、エース少なすぎる、オレのパーティ・・・。
主人公機、キングゲイナー、キラ、シン、ヴァン。
これくらいしかまともなのがいない。
あと使えそうなのは一騎くらいか。
見事なまでにリアルに偏ってますな。
スーパーで使えそうなのはダイアくらいかね。

最近、通勤途中にある神社の前で手を合わせてる人をよく見かけるようになった。
女性、男性、ちょっと年配の人もいればそこそこ若い(?)人もいた。
なんかご利益でもあるのかね。
このご時勢、神頼みかな。
あと、ネコにもよく会う。
今日も白いちょっと毛の長めのネコにジーっと見つめられた。
ちょっと元気が出てきた。

さて、スパロボのこのステージをクリアしたら寝ますかね。
明日もがんばってドキュメント書くかー。

拍手[0回]

PR

No.1730|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :