忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨の日はお休み

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/24(Mon)23:22

雨だとなんかやる気が出ません。
今日はずっと雨でした。
なので、やることはたくさんあるのにほとんど何もやらずじまい・・・。

今日は8時ごろ起きてそれから朝食、アニメ収集。
そのあと区役所に転入届を出しに行きました。
忘れ物をして何回も家に戻る始末・・・。
ちゃんと準備してないとダメですな。

そこそこ雨がひどく、歩いて駅に行ったらズボンがびしょぬれになりました。
で、書類に記入をして提出、受理されました。
帰りに雨が弱くなってたらどこかぶらつこうとも思いましたが、
余計に強くなってました。
なのでそのまま帰ることに。

家に着いたら昼食。
食後、急に眠くなってきたので寝ました。
で、起きたのは16時ごろ。
暇だったのでコードギアスを見始めました。
うーん、ちょいとCMカットをミスってますな。
あと、ちょっと音ずれがある?
そんなバカな。
ちゃんとチェックしたはずだ。
気のせいだと思いたい。

で、親が帰ってきてから夕食の準備をして食事。
食後は久しぶりにスパロボRをやってました。
3話くらいまで進んで、次のマップを選択してから改造し忘れてたことを思い出しリセット。
そしたらセーブできてね・・・。
ちゃんとセーブしたのに!
で、色々いじってたらセーブ形式をミスってたっぽい。
128Kbyteじゃなくて64Kbyteじゃないとダメなんですね。
ちゃんと自動でここも認識してくれるのかと思ってたのに。
なのでまた1話目から。

今から風呂に入って続きをしようと思います。
明日は晴れなのでちょっと色々やってこようかと。
途中でフラグが折れなければな!
クリーニングも出してくるかね。

拍手[0回]

PR

No.1350|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :