忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

録画ミスってた

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/25(Wed)00:10

PCで録画してた神のみIIと、そのあとの何かが録れてませんでした。
神のみはどこもやってないから探すのが大変でした。
エラーメッセージを見てみると受信状態が不安定でしたと書かれてました。
エラーコードで見てみると、悪天候の可能性ありとか書かれてました。
むー。
昨日寝る前嫌な予感したんだよな。
PC再起動しておけば大丈夫だったかな?

今日は目覚めが最悪でした。
なぜか夢の中でMTGをやっていて、大学の友達と弟にフルボッコにされてました。
2回もマリガンしても土地が1枚来ず。
4ターン目でようやく土地が来たと思ったら焼かれました。
その次のターンに負け。
2回戦目はなかなかいい感じだったのにそのあとが続かず、
また5ターン目で負け。
3回戦目は・・・、もう聞かないでください・・・。
そのあとさんざん言われました・・・。

で、気分が最悪の状態で起きました。
もーー。
夢の中くらいうまく行ってもいいじゃないかー!
はあ。

起きてから普通に出社。
今日は雨でした。
なので、遅れている1本前のバスに乗れるかなと思ってたら、
いつも乗るバスが25分も遅れて来ました。
もちろん遅刻。
10分くらいですけど。
なので、今日は10分ほど仕事を延長してきました。

帰ってきてからネギま33巻を受け取ってきました。
先週、STEEL BALL RUN23巻、ハヤテのごとく28巻と一緒に
中古でネギま34巻を買いました。
中を見れなかったので33巻を持ってないことに気付けませんでした。
なので、次の日に本屋に行ったんですが、売り切れでした。
1巻飛んでると気になって仕様がないので7ネットショッピングで注文して、
今日取ってきました。
大分物語も終盤。
次から新刊で買うか。

ハヤテの方は、また新キャラが出てきてハーレム要素が強くなりました。
あの「ルカのばかー!」にはどうつながるんでしょうかね。
あと、色々裏が気になります。
そして、この巻では第3回人気キャラクター投票発表があったんですが、
相変わらずヒナギクが強すぎです。
アテネがもう少し差を詰めるかなーと思いきや倍近く差がありました。

STEEL BALL RUNは、次で最後。
今回は、皆こう思ったでしょう。
DIO様キター!
ザ・ワールドキターー!
いやー、まさかザ・ワールドが出てくるとは思いませんでしたよ。
そして最終巻は6月3日発売。
帰りに本屋に買いに行くしかない。
あと、第8部は杜王町が舞台だそうで。
どうなストーリーなんだろうか。

さて、日付も変わってしまったし、寝ますかね。
最近タイプミスが多いな。
頭の回転も鈍くなってるし。
昨日のめだかちゃんの暗号も解けなかったくらい。

拍手[0回]

PR

No.2116|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :