忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊び中

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/08(Fri)23:40

今日は遊んでます。
作業はちょっとだけスライドをやっただけ。
スタイルシートはむずい。

今日はバイトでした。
そこそこ人が来ました。
明日は後輩とバイト。
どんどん教えてオレの代わりになってもらわねば。

家に帰ってからBURN-UP EXCESSを見ながら昼食。
エヴァ愛されてますな。
制服まで出るとは思わんかったよ。

その後学校へ。
ちょっとだけスライドの修正。
文章を減らして画像に置き換え、これを見てください作戦実行中。
それでも10分で収まるかどうか・・・。
今度ひとりでぶつぶついって時間を計ってみようかな。

そのあといったん落ちてからFFTA2のデータベースHTML作成プログラムをやりました。
なんとかクエスト部分の読み込みは完了。
続きは部室でやってました。
部室では出力部分をいじってました。
結構がんばって見せ方を確定。
が、テーブルの中のテーブルってきもい。

家に帰ってからはスタイルシートをいじってちょっとテーブルを見やすくしようかと思ってます。
が、むずいよ、これ。
なんか思い通りにならーん。
やっぱテーブルの中にテーブルを書かんとあきまへんか・・・。

今も格闘中。
終わったら寝ますよ。
明日もバイトなんでね。
明後日あたりに後輩宅で祭りがあるかもー。
ゲームとかアニメを持って行きますよ。
興味がある人は来るがいいさ。
もちろん家主の了解は得てください。

さて、もうちょっとがんばりますかね。

拍手[0回]

PR

No.1281|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :