忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進展中

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/12(Sat)23:14

えー、日記が1日あきました。
あまりあける過ぎると死んだと思われるな。

まず昨日のことから。
なんとか雨が降らなかったのでチャリで行きました。
電車はそんなに混んでなかったな。
毎日これくらいだといいな。

講義の内容はOS周り。
わかんねー。
テキトーにやってた。
しかもものすごい眠かった。
休憩中に寝て、起きたら講義始まってた。

クラス会議などをやって解散。
帰りに前住んでたところの管理会社から振込みができないという電話があった。
どうも口座番号が違うらしい。
ちゃんとしたものを伝えました。

帰ってきてからはSO2SE。
ずっとやってたら日記書き逃した。
大分進みましたよ。
ネーデに到着したところで終了。

で、今日も起きてからほとんどずっとSO2SE。
今十賢者に挑んでぼこされたところです。
さて、武器を作ってもらわな。

SEでは色んなところが変更されてますな。
スキルも変わってるし、魔法、スキルのエフェクトも変わってる。
いらぷしょん、サザンクロス、エクスプロージョンは短く、簡略化されてます。
リーフスラッシュはなんかマーキングぽい円が出てくるし。
PAの方は何が追加されたのかよく分かりません。
PSではそんなにPAやってなかったので。
ただ、チサトとウェルチのPAが追加されてるのは分かった。
ウェルチはPSにはいないもんな。
色んなPAを見てるとキャラクターの素顔が見れていいですな。
胸のときめきは同性といるときは頼むのをやめましょー。
別に、そっちの方面の人はいいですけどね・・・。

アニメ収集の方もそこそこ順調に進展中。
あとエンコードするものが2クール分くらい。
なんかファイルが壊れてるのがあったから取り直ししてるところ。
あと、1個コンプリートしたのがある。
そろそろeMuleの方は空いてくるかな。
あと5話くらい取れたら次のを取るかな。
次は何にしよう。

さて、またSEをやるか。
そろそろアイテムクリエーションで遊びたいな。
でも、スキルが、金が・・・。
ラスダンまで行けるようにして、そこで遊んでようかなー。
ファンシティでも遊びたいな。
そいえば、フリーパスってどこで取るんだっけ・・・。
探すか。

拍手[0回]

PR

No.1387|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :