忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

速いな〜

カテゴリー:1日の出来事

2006/04/29(Sat)23:39


マリカーをやってます。150ccはあいてがCPUでもなかなか1位にしてもらえません。てか、重量級の体当たり→障害物→赤甲羅→雷→重量級の体当たりのコンボが酷かった。何でこんなにタイミングがいいかな。まあ、オレが下手なんでこんなコンボがなくても負けるんですけどね。タイムアタックではスタッフゴースト速いですね。スタッフゴーストを出すだけでも苦労したのでもちろん立ちうちできません。スタッフ最速はこのゴーストより速いわけですから凄いですね。風船バトルはマイクで膨らませるのがうまくいきません。なんかコツがあるのかな。なにはともあれ、もうちょっと練習した方がいいですね。話は変わりますが、どうもラグナロクが再開したもよう。文庫本が出るのはもうちょっと先になるらしい。な、長かった。今日の朝これを知って、2度寝したときにラグナロクを買う夢をみてしまいました。新刊が出たらなるべく早く買いたいと思います。

拍手[0回]

PR

No.72|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :